【2048 Merge】換金型ゲーム アプリ2048 Mergeをやってみた

スポンサーリンク
ゲーム

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

新たな換金型ゲーム2048 Mergeをやってみました。

2048 Mergeとは

・同じ数字の書いたブロックを合わせることで、倍の数のブロックになり下の目標の数のブロックが作れればステージクリアとなります。

・ステージをクリアする毎に表示される数は倍になっていきます。

・スタミナはブロックを一個落とす事にへり最大は100となります、30秒に1回復します。

・スタミナは広告を見ることでも回復が可能です。1日の広告回数は30回までとなっています。

換金要素 説明

・$100になる事で引出し可能。

・$を増やすには、PPマークの下にある回数分のブロックを落とせば$を獲得することができます。

・PPはpaypalかpaypayかは不明です。

2048 Mergeは換金出来るのか

・獲得金額が$75.50を超えた辺りから、$の入手が極端に少なくなります。獲得$は0.2か0.3のみとなっています。スタミナも広告を見ればスロットで当たった数分が回復できますが、最初はスロットに100以上がありましたが今はない状態です。

まとめ

・スタミナ回復まで操作されいるとは思いませんでした、引き続きやっていきますが果たして換金はできるのか・・・

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました