【ASTARI】歩いてマイルを集めるポイントアプリ

スポンサーリンク
お金・裏技

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

歩数計のポイントアプリ、複数を同時にできればお得ですよね。

その中でマイルの貯まりがすごく早い「ASTARI」の紹介です。

ASTARIとは

「ASTARI」は、健康志向を持つユーザーと、そのユーザーをカスタマーとして持つ小売・流通・メーカーなどの「ASTARI参画企業」を“つなげる”サービスです。自社データに課題を持つ企業に対し、「ASTARI」データを活用した分析および施策・立案をサポートします。ASTARIアプリを通して、ユーザーへの応援(お得な買い物・プレミアム体験)を提供する「ASTARI参画企業」の募集を開始します。公式より(公式はこちら

ASTARI マイルの貯め方

①ウォーキングをして歩数に応じたマイルを獲得

アプリ起動時に前日の歩数に応じて付与

マイルはアプリ起動時点の前日に記録された歩数に応じて、以下の計算方法で付与されます。

自動では付与されません、アプリを起動する必要があります。

  • 4000~5999歩は、5マイルを付与します
  • 6000歩ずつ10マイルを付与します
  • 1日の最大付与マイルは105マイルとします(上限歩数:60000歩)

※獲得したマイルは翌年の翌々月の1日(9:00)まで有効です。

②特定の店舗へのチェックインでマイルを獲得

ASTARI(アスタリ)には株式会社ヒマラヤ、株式会社ココカラファイン、株式会社AOKIが参画しているようです。

チェックインスポットでチェックインを行うと、1マイルを付与します。

同一提供企業へのチェックインは1日1回までです。

※獲得したマイルは翌年の翌々月の1日(9:00)まで有効です。

③謎を解いてマイルを獲得

問題ごとに獲得マイル数が表示されていて、3マイルが獲得できる謎が多いです。

ASTARI マイルの使い道

マイル交換で手に入るものは、ギフト券やクーポンとなっています。UNIQLOやサーティワンといった人気の物がります、が枚数が限られているので全ての人が手に入るわけではありません。

まとめ

マイルが非常に溜まりやすいと個人的に感じます、マイルで交換できるものが枚数制限があるので使い道が少ないのが難点です。予定を合わせて切り替わる直後に交換したいですね。

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました