【熱海】大江戸温泉に行ったら、カニ食べ放題いが○○だった

スポンサーリンク
遊び

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

カニ好きな私が熱海の大江戸温泉の、カニ食べ放題に行ってきたので紹介です。

大江戸温泉とは

日本全国40箇所に展開している、温泉ホテルで上質な温泉と多彩なバイキングを売りにしているホテル。駅に近い場所が多く行きやすいのが特徴です。

詳細はこちら⇨大江戸温泉公式サイト

大江戸温泉 熱海 感想

・正直な感想を書きますとカニ食べ放題を目当てに行くと、ガッカリすると思います。下記にバイキングで提供されるカニの画像を載せますが、本当に画像の物が並びます。スタッフに話を聞くと時間で提供される部位が異なるとのこと・・・バイキングは90分の時間制限があるのに満足に食べさせてくれる気がないのが伝わってきます。なんだかな〜と思いました。温泉はとても気持ちがよく広々としていて使いやすいです。サウナが無いのは残念でした。総合的にはカニ目当てでないなら満足できると思います。

熱海 バイキングは実際どうなのか

広告のカニ
実際のカニ

まず見て頂きたいのが、上記が広告のカニと実際のカニとなります。嘘でしょ?!と言いたくなるレベルでした。時間帯で部位が変わるので足の太い時もありますが爪は無かったです。カニ以外の金目鯛やエビとホタテの海鮮焼きはとても美味しかったです。

朝食も地元のお漬物がずらりと並んでいて、お試し感覚でご飯と食べることができお土産選びには最適でした。アジの干物もあり美味しく頂きました。

アクセス

熱海駅より徒歩で約7分

駐車場も約70代有り(無料)

コメント

タイトルとURLをコピーしました