【AW55】契約農家からの新鮮野菜が食べられる、品川駅近のオススメ店

スポンサーリンク
食べ物・飲み物

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

美味しい野菜を求めて、駅近で食べ放題のお店を見つけたので紹介です。

AW55 (エーダブリュゴーゴー)

注文内容

ナポリタン 1480円(サラダバー・ドリンクバー付き)

感想

ケチャップの甘みが太麺に絡み旨味と一緒に 懐かしさが口一杯に広がる逸品

・野菜たっぷりの具沢山なナポリタンを頂きました。ナス・パプリカ・玉ねぎ・ベーコン等がたっぷり入っていて、食感・甘みを存分に楽しむ事ができます。麺の硬さも程よくトマトの味が懐かしく思いました。サラダバー・ドリクバーも付いていてどちらも、ドリクバーにはデトックスティーもあるので女性にはオススメできます。今日も美味しく完食です。

営業時間

ランチ
【月~土】11:00~24:00(フードLO22:30・ドリンク22:45)
【日】11:00~23:00(フードLO21:30・ドリンク21:45)      

定休日

不定休 年明け1月1日~2日はビルの休館日に準じて休業しております2月・8月の第三月曜日はビルの定期点検の為、休業しています祝日の営業時間は変動があるので、お店に直接電話でお問い合わせください

店内の様子

・オープンスペースで店内は広く感じました

・隣の席とも間隔はあり、密にはならない印象

・女性客が多め

利用時の状況

・11時半くらいに入店、待っている人はいません。席に通され注文をしサラダバーに向かい、たっぷりお皿にもって食べました。丁度食べ終えるくらいにナポリタンが提供されました、10分ほどです。1時間ほどでお店を出ましたがその時には待っている人がいました。

場所・アクセス

・品川駅港南口から徒歩約1分

・品川駅出口から徒歩約4分

・北品川駅出口から徒歩約11分

コメント

タイトルとURLをコピーしました