【ボールソート2020】換金型ゲーム ボールソート2020を本気でやってみた

スポンサーリンク
ゲーム

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

換金型ゲームで換金出来るか本気でやってみました、その紹介です。

ボールソート2020とは

・色の着いた玉を同じ色で4つ縦に全てを並べる事で、ゲームがクリアとなります。玉は同じ色の上にしか乗せられないので順番を考えることも必要になってきます。

・無料で5手分だけ戻すことができ、無料分が無くなると黄色コインで一手分ずつ戻すことが可能となっています。

・広告を見ることで配置できる棒を増やすことも可能です。

換金要素 説明

・数面クリアする事にお金をGETすることができます。

・換金のためにPaypayのアカウントが必要です。

2000円に達成しないと引き出すことは出来ません

ボールソート2020は換金出来るのか

・かなりの時間をかけてやってみました、10面クリアするごとに「+2円」になって諦めてしまいました。もし10面ごと+2円だと残り「2290面」をクリアしないと換金できないと予想されます。換金する為のトータルのクリア面は2700面クリアで行けるかどうかでしょう。3000面もあり得るかもしれません。。

まとめ

・時間がある時、少しずつ進めてみようと思います。皆さんも時間の無駄遣いは注意が必要です。

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました