【cheeese ポイ活】毎日コツコツ短時間でBitcoinがもらえるアプリ

スポンサーリンク
お金・裏技

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

毎日の空き時間、2、3分で出来てしまう簡単なアプリ「cheeese」の紹介です。

cheeeseとは

・アプリ内の記事を読むだけでBitcoinがもらえます、広告を見たポイントを使うことで倍のBitcoinをもらう事もできます。

・アプリ内のショッピング、サービス、ミッションをクリアするとBitcoinがもらえる。

・友達招待でBitcoinがもらえる。

※登録時に紹介コード「c60910118bcdb3c0」入力で0.00001BTCがもえらえます。

cheeese メリット

・無料でBitcoinがもらえる

・操作は簡単、1分あれば終わることも。

・Bitcoinが値上がりすれば価値が上がる!

・0.00002BTC(2021/08現在約100円)から送金できる

cheeese デメリット

・還元率はポイントサイトに比べ劣る。

・広告案件が少ない。

・現金にするには取引所に口座を開設する必要がある。

現金にするには

出金したビットコインを現金にするには、取引所の口座を開設し取引をする必要があります。

口座開設自体は無料なので、余計な費用はかかりません。

cheeese内のサービスにコインチェックでの口座開設があり、Bitcoinがもらえるのでそちらの利用がおすすめです。

まとめ

最低送金額も0.00002BTCと少額なので、初心者でもすぐに引き出すことができます。

簡単なものから始めてBitcoinをGETしていきましょう!

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました