【CoinPusher】ゲームをやるだけでお金が稼げる?!CoinPusherをやってみた

スポンサーリンク
お金・裏技

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

暇つぶしにゲームをやるだけでお金がもらえるCoinPusherにチャレンジ!

CoinPusherとは

オーソドックスなコイン落としゲームでリアルマネーへ換金要素があります。画面をタップするだけで金色コインが投入されます。「Wall」で横に落ちるコインをせき止め、「Shake」で巨大なコインを落として台を揺らします。スロットを回すには手前の穴の箱に落としましょう。投入するコインが無くなっても、広告を見るか、放置するだけで増えます。

換金要素 説明

・緑のコインを決められた枚数を集める(スロットの絵柄が揃ったときのみ出現)

・アルファベット・数字を集める(スロットの絵柄が揃ったときのみ出現

・換金にはAmazonか、PayPalのアカウントが必要

CoinPusherは換金出来るのか

換金は相当厳しい!

私は暇な時に合計2時間ほどやりましたが、黄色のコインが約9万枚。換金に必要なのは100倍の900万枚で200時間を使うことになります。緑のコインは15枚をすぎた辺りから、スロットで出なくなりました。

とゆうわけで「時間の無駄です」、やるのはオススメしません。

まとめ

換金は時間を相当かけないと厳しいです、本当に時間がある方だけにオススメします。

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました