【FLIPPER’S 渋谷店】一度は食べておきたい奇跡のパンケーキ

スポンサーリンク
食べ物・飲み物

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

パネケーキが食べたくて、友人と渋谷のFLIPPER’Sに行ったので紹介です。

FLIPPER’S 渋谷店

注文内容

ストロベリーパンケーキ 税抜き1250円

感想

・並んでも食べたくなる、ふわとろけるパンケーキこれは美味い

・店内は大通り側に面した明るい席と奥にテーブル席があり可愛らしい雰囲気です。今回はストロベリーパンケーキを頼みました、注文してから到着するまで20分ほど。食べてみると口の中に含むと、あっという間に口の中で溶けてしまい何これ?!程良い甘さで軽くて美味しい、完成された一品です。お腹に残らないかなと思いましたが意外と残りました、一皿でちょうど良いです。

営業時間

営業時間

11:00~20:00(L.O.19:30)  日曜営業

定休日   元日

店内の様子

・テーブル席・カウンター席がありスタッフから入り口でお好きな席にどうぞと言われました。

・テーブルなどにベルはなくスタッフを読んで注文、座る位置によってスタッフが見えない位置になることも。

・店内は全席禁煙です。

利用時の状況

・13時にお店にいきました、とても空いていて良かったです。コロナの影響で客足は少ないとのこと、普段は並ぶ事があるとスタッフが言っていました。

場所・アクセス

各線品川駅徒歩5分

品川駅から602m

コメント

タイトルとURLをコピーしました