【ハートンホテル東品川】お台場・ディズニーへもアクセス便利な三つ星ホテルに泊まってみた

スポンサーリンク
遊び

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

打ち合わせの為にハートンホテル東品川に泊まったので紹介です。

ハートンホテル東品川 感想

一泊5000円で朝食付きコロナなのでお安め、部屋は禁煙のセミダブル。部屋は一人で丁度良い感じの広さ、カップルだと少し狭い印象でした。私が気にするのはベッドに電源があるか、スマホを手元で充電しながら寝たいのですがこちらはありました。USBも対応していたのがGOOD!お風呂場は換気扇がないのか蒸し蒸ししていました。ちょっと残念です。朝食はビュッフェ、コロナ対策なのかお客さんが少ないからか並んでいる料理の種類が少ない・・・こちらも残念。

このお値段でならしょうがない感じ、3つ星ホテルと期待して行くとちょっとガッカリ感が残りました。

営業時間

・チェックインは15:00から、チェックアウトはお昼12:00まで

・スタッフがフロントに24時間常駐

ホテルの様子

・フロントは広く、スタッフは丁寧に対応してくれました

・部屋の角度によってはレインボーブリッジ・スカイツリーが見えます

・エレベーターホールには自販機があります

・地下にはコインランドリーもあり

場所・アクセス

りんかい線「品川シーサイド駅」A出口徒歩1分。京浜急行線「青物横丁駅」徒歩10分

コメント

タイトルとURLをコピーしました