【隠しカメラ】2020年最新型の時計型隠しカメラを使ってみた結果、衝撃の最後があった。。

スポンサーリンク
買い物レビュー

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

部屋の修繕の為に業者が入るということで、私が立ち会えない代わりに隠しカメラを仕掛けることにしました。その為に買った2020年最新版の隠しカメラの紹介です。

Bitly

➡️Amazonをチェックしてみる

感想

感想は180°の範囲が録画されており動体検知の感度は良く、白黒の画像でしたがまぁまぁ撮れていると思いました。ただ撮れている動画は細か過ぎて見ていられない物でした。オンラインで今の状態を見るには問題ないと思います。

2020年最新型 時計型 隠しカメラ

セット内容について

・本体・説明書・充電ケーブル・充電池・裏蓋を外すための金具

・SDカードは付属してませんので自分で買う必要がありました。セット内容はシンプルですが裏蓋を外すための金具があるって・・・作りが甘いのではと思ってしまう所。充電池も大きさが単三電池の2倍くらいで専用といった感じです。

サイズについて

・横13.8 x 縦き9.2 x奥行き8 cm

・男性の掌サイズくらいの大きさで、意外と大きなという印象。

カメラ性能について

・写せる角度はほぼ180°です、写っていた画像は白黒でした。暗闇でも結構はっきり写っていたので暗視機能は良い物だと思います。

録画性能ついて

動体検知機能で録画されます、感度は良い感じです。ですが撮影された動画を見ると10秒ほどの動画がいくつも出来ていました・・・10秒以上の物が無いのです。これは一つ一つを見るのが大変過ぎます。

アプリについて

カメラ専用のアプリがあり、iphone・androidどちらでも対応しています。ただ説明書がついていますが操作しづらいです、書いてある通りに動かない感じ。私が下手なのか、何とかスマホからもカメラの映像を見られるように出来ました。慣れれば簡単に表示が出来ようになります。

まとめ

こちらの2020年 最新型 隠しカメラ、リアルタイムで見る分には便利かなと思いました。ただ録画は向いてない様子。

白黒画像が気になったので買ったAmazonで確認していた所、普通の映像はカラーであることがわかりました・・・白黒は不良品だったのです!即返品しました、残念です。

おわりっ

Bitly

➡️Amazonをチェックしてみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました