【和kitchenかんな】駅から少し離れているのに、かき氷で行列ができるお店に行ってみた

スポンサーリンク
食べ物・飲み物

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

夏らしい物を食べようといことで、三元茶屋の和kitchenかんなに行ってきました。

和kitchenかんな

注文内容

ビタ・キウィ 1100円

感想

フワフワなかき氷は口に溶ける速さが違う、贅沢な夏!

・まず目がいくビッグマウンテン、山盛りです食べ切れるのか不安になる。見た目ではわからないと思いますが、味が半分ずつに分かれておりキウィは酸味が効いていてさっぱり、白い方はレモンの甘さと酸味でこちらもさっぱりです。全体的に甘さを抑えてある感じで甘いのは苦手な方にはオススメです。後味もさっぱりしていて食べやすかったです、あっという間に完食です。

営業時間

営業時間

月・火・木・金・土・日

[かき氷]
11:00~19:00(L.O.18:30)
[おさかなランチ]
11:00~14:30

定休日

水曜日

店内の様子

・Web予約と当日予約がある。

・かなり混んでいました、テイクアウトの人も列を作って待つ状態

・当日予約も13時くらいには埋まってしまう事もあるようです

利用時の状況

・15時にお店に行きました。店内でのイートインは締め切られておりテイクアウトをする事に注文をするのに15分ほど待ち、番号を受け取り正面の広場で20分ほど待ちました。

・全席禁煙

・駐車場 無(通りに時間貸しP有り)

場所・アクセス

東急バス 渋31~34系統、渋谷駅西口バスターミナル 21・22・23番乗り場乗車、
「自衛隊中央病院入口」下車徒歩1分。
東急 田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩12分。

三軒茶屋駅から733m

コメント

タイトルとURLをコピーしました