【Lucky You】換金型ゲーム アプリLucky Youをやってみた

スポンサーリンク
ゲーム

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

新たな換金型ゲーム2048 Mergeをやってみました。

Lucky Youとは

・画面をタップすることでコインが落ちてきて、一番下の枠の「✖️5」に入れてコインを稼いで行くゲームです。

・手持ちのコイン保有量は10010秒に一回1ずつ回復していきます。

・手持ちコインは広告を見ることで50をすぐに回復することも可能。

・緑コインはスロットを回すことで入手可能で、スロットを回すには下のエリアを全て点灯させる必要がる。

お助けアイテムについて

・クリアとは60秒間だけ、下にあるバーを無くすことが出来る。

クリア使用例

・ライトは点灯されていないエリアを、点灯させることができる。(残り一個になった時など便利)

換金要素 説明

・黄コインを59999集めるとAmzonポイントで$3に換金可能(1日の交換制限が全ユーザーで5回な感じ

・緑コインを1077.4集めることで$10に換金可能

・スロットでスリーセブンを出せば、$777に換金可能

・アルファベット・数字のコレクションを全て集めると$1000に換金可能

・換金にはpaypalが必要です。

Lucky Youは換金出来るのか

・やってみた感じでは現金への換金は厳しそうです。緑コインを集めても換金額が$10でかなり低いと感じました。黄色コインはデイリーボーナスとオンライン時間でGET出来るので比較的集めやすいと思います、換金できるのはAmazonポイント$3なので使い道は限られそうです。

まとめ

換金がゲームの中では換金要素が寂しいなという印象です。これをやるなら他のをやった方が良いと思いました。

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました