【Lucky Blast!】詐欺?換金できる?パズルゲームをやってみた

スポンサーリンク
ゲーム

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

こちらのゲームを検証して見ましたが換金できませんでした

Lucky Blast!とは

・指定されたピースなどを手番の数以内に消していくゲームです。

・同じピースが2個以上並んでいれば、タップすることで消す事ができます。

・下にお助けアイテムがあり、広告をみたりクリアする事で貰う事ができます。

お助けアイテム

・横一直線を消す

・縦一直線を消す

・赤の爆弾は置いた周りの最大8マスを消す。

・虹色の爆弾は隣にある、どれかのピースと同じものを全て消す。(消すものは選べない

換金要素 説明

1面クリアする事に緑のお金をGETできます。

ラッキーパンダを集めることで$をゲットするチャンスもあります。

・換金するには最低でも$200まで貯める必要があります。

・Paypalアカウント必須

Lucky Blast!は詐欺?換金出来るのか?

・検証して見ましたが緑のお金が180.00を超えると広告が表示されなくなります。なので換金は難しいと思った方が良いでしょう。ステージも200近くになってくると、ピースの運要素が大きくなるのでクリアが大変です。

まとめ

残念ながらこちらのゲームも換金はできませんでした。。気になるのは何故か背景が変えることが出来たりとそれはいるのかと思いました。

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました