【肌は20代】メンズにオススメなオールインワン化粧水 ベスト3

スポンサーリンク
健康

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

私が使ってみてオススメの化粧水を紹介です。

私は30代ですが肌年齢を測ってみた所20代でした。

女性からも「肌がキレイだね」と言われ評価が上がっています!

※化粧水の効果は個人差があります、自分の肌に合う物を探して使いましょう。

男でも化粧水使った方が良い理由

男性でも化粧水をすぐに使い始めることをオススメします。その理由はまずニキビ予防になります、保湿・整肌をすることで肌を乾燥から守り肌年齢を若く保つこともできます。

ベスト3 テックスメックス 薬用スキンケアジェリー WH 

化粧水+乳液+美容液が入った物でジェル状になっています。匂いは無臭。ジェルなのに全然ベタつかないのに驚きます、肌もしっとりでとても使い易い。

ベスト2 Nile 化粧水 メンズ オールインワン

良い匂い付きの化粧水、Nileこちらも化粧水+乳液+美容液が合わさった物です。シェービングなどをした後の敏感な肌にも最適な一品。保湿性も良くベタつきも無い。

ベスト1 クワトロボタニコ

ジェル状で少し粘りを感じますがベタつきません。匂いは爽やか系。脂っぽい&乾燥肌の私もこれ一つで全てが解決でした。使い易さ、肌への保湿・整肌が一番良かったです。

まとめ

毎日、顔を清潔にした後に使ってみましょう。

個人差もありますが使うと使わないでは差が出ますよ!

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました