【MergeNumbersPlus】換金ゲームアプリが換金できるのか超本気で検証してみた

スポンサーリンク
ゲーム

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

新たな換金型ゲームMergeNumbersPlusを換金できるのか検証してみました。

結果はできませんでした!

MergeNumbersPlusとは

・ランダム配置された数字をタップする事で合成され数字が増えていき得点を稼ぐゲームです。

・ルールは「1」の周りに「2」のマスが2個あれば「1」をタップする事で「3」に合成する事ができます。

・体力・手数制限はなく、続く限りずっと遊び続けるとこができます。

お助けアイテムについて

・使い方はアイテムをタップし、アイテムを使いたいマスをタップするだけで使用されます。

・「−1」はマスの数を一つ下げることできます。

・「+2」はマスの数を2つあげる事ができます。

・「ハンマー」は数字のあるマスを無くす事ができます。

換金要素 説明

・$200.00集める事でPaypalかAmazonギフトに交換できると記載が有ります。

・$をGETするにはマスを消すか、画面上に現れる「P」マークの入ったプレゼントをタップし広告を見ることで入手する事ができます。

・換金にはPaypalアカウントが必要です。

換金の説明
Pマークのプレゼント

MergeNumbersPluは換金出来るのか

・換金をすることは出来ませんでした、199.80になるとマスを消すことでGET出来ていた$が一切出なくなります。代わりに黄色コインがGETできるようになりますが、こちらは換金要素は有りません。アイテムを買うのに使うものです。「P」のマークが入ったプレゼントも出てきますが、タップしても広告は表示されません。ゲーム製作者がこれ以上$をGETできないようにしているのは間違いないです。

まとめ

・換金できないので換金目的の方にはオススメしません。時間の無駄になりますのでやめておきましょう。

おわりっ

U-NEXT

コメント

タイトルとURLをコピーしました