【お台場チームラボ】前から気になっていた、チームラボに行ってみた

スポンサーリンク
遊び

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

一度は行ってみたかったチームラボに行ってきました、体験型の世界は凄かった。

お台場チームラボ 感想

コロナの影響か、並んで待つということもなくすんなり館内へ。中は暗くなっており好きな入り口から入れると、お客は思い思いの方向へ。私も左の道を選びのれんを潜ると壁が鏡の迷路へ、映し出される花々すごく綺麗です。探索しながら右へ左へいく先でのワクワクは止まりません。

2階ではお茶を楽しみながら、花を眺められます。ゆず緑茶は飲みやすくて美味しかったです。他には大人でも遊べるアスレチックや描いた絵が飛び出すエリアなどがあり人気を集めていました。

所要時間は1時間ほでなかなか楽しかったです、今度は豊洲の方にも行ってみたいと思いました。

営業時間

8月 全日 10:00-19:00

9月 平日 11:00-17:00  土日祝日 11:00-18:00

※月によって変わるので注意が必要です。

場所・アクセス

りんかい線 東京テレポート駅 出口Aより徒歩5分
新交通ゆりかもめ 青海駅 北口より徒歩3分

※大観覧車に向かって進めばわかりやすいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました