【源氏】荻窪駅近くで路地裏の人気店、源氏に行ってみた

スポンサーリンク
食べ物・飲み物

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

友人から路地裏に、が美味いと噂の人気店があるのを教えてもらい行ってきました。

源氏

注文内容

○子持ちカレイの煮付け定食 税込み980円

感想

魚が売りだけに、量も美味しさも満点の路地裏の人気店!!

・子持ちカレイの煮付け定食を食べましたが、カレイの大きさが凄すぎです!トレーを持ってきたときに驚きました(笑)小鉢はサラダ・漬物・お浸し・明太子おろし。一番にカレイを頂きました、味が染みていてとろける美味しさご飯との相性が最高です。口直しに明太おろし初めて食べましたが、これだけでもご飯一杯はいけます。ちなみにご飯おかわり無料なので2杯頂きました、美味しく完食です。

・ランチの種類は豊富、フライ・ちらし寿司・煮付け・焼き・天ぷら等あります。

営業時間

平日  11:30~14:00 / 17:00~23:30(ラストオーダーは22:30)

土日祝日 ランチ営業なし / 17:00~23:30(日曜は23時まで。ラストオーダーは22時)

定休日

年中無休

店内の様子

・店内はシックでモダンな和風の作り

・1F、2Fとあり入ってみると意外と広い印象。

・カウンター席では目の前でお寿司を握っってくれます。

利用時の状況

・12時過ぎに来店、ほぼ満席で空いていたカウンター席へ。煮付けを注文し待つこと10分ほどで提供されました。スタッフは今日のオススメなどしっかり教えてくれます。

・提供時に「ご飯おかわりしてね」と言ってくれます!

場所・アクセス

JR・地下鉄丸の内線「荻窪駅」南口から徒歩2分

コメント

タイトルとURLをコピーしました