【武州うどんあかね&みどりダイニング‎】大宮でうどん屋なのにハンバーグセットで有名なお店に行ってみた

スポンサーリンク
食べ物・飲み物

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

大宮駅に行く予定があったので、うどん屋のハンバーグセットで有名なお店に行きました美味しかったので紹介です。

武州うどんあかね&みどりダイニング

注文内容

うどん屋さんのハンバーグセット 850円

感想

うどん屋なのにハンバーグ、意外なのに美味しさ満点・ボリューム満点

・店内は居酒屋の作りでこじんまり感。テーブル席・座敷席があり、11時に開店するとお客さんがどんどん来店。一番人気はハンバーグとうどんのセット!ハンバーグはおろしで食べましたがフワフワでジューシー肉汁が溢れ出ます、うどんは手作り感のあるモチモチ麺で美味しかったです。

  • うどん、うどんor讃岐・暖かいor冷たいが選べます。
  • ご飯も、白米十or五穀米ラorイ麦パンが選べます。
  • ドリンク、烏龍茶orアイスコーヒーorファンタメロンor炭酸水が選べます。

営業時間

営業時間

ランチ 11:00~16:30
居酒屋17:00~22:00【午後もハンバーグはごはんセットで販売中】

定休日

日曜定休、祭日は営業

店内の様子

・お店の入り口でスタッフからお好きな席へと言われました。

・店内は少し狭いかなと感じました、通路も人一人が通れるくらいです。

・テーブルなどにベルはなくスタッフを読んで注文、ランチの説明など丁寧に対応してくれました。

・お会計はテーブルに置かれた伝票を持ってレジへ、レジは入り口の方にあります。

利用時の状況

・11時にお店に入り自分で好きな席を選び座りました、その後お客さんはどんどん来店してきました。結構満席な印象です。

・全席禁煙

・店舗上が立体駐車場

場所・アクセス

・JR京浜東北線大宮駅西口から 徒歩4分

・大宮駅から279m

コメント

タイトルとURLをコピーしました