【PiggyCubeCasual】連打するだけでお金が稼げる?PiggyCubeCasualをやってみた

スポンサーリンク
ゲーム

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

新たな換金型ゲームPiggyCubeCasualを換金できるのか検証してみました。

PiggyCubeCasualとは

・ブタを連続でタップして広告を見てコインを集めていくゲームです。

・ゲーム性は無いと言っていいでしょう、タップするだけなので。

換金要素 説明

・換金は2種類あり、Paypalの$を集めるか黄色のコインを集めるかです。どちらも基本はタップして出てくる広告を見て集めていく事になります。

・換金にはPaypalアカウントが必要です。

・Paypalは指定された$分を集め、かつタスクをこなさないと換金する事ができません。

・例 $300 ログイン日数 3日 ゲームを遊んだ回数 200回 ダブルアップ広告を見た回数 30

・黄色のコインは指定された枚数を集めるとamazonギフト券、Paypal、iTunesに換金する事ができます。

PiggyCubeCasualは換金出来るのか

・やってみた感じでは換金はできないと思います、換金に必要なタスク条件がいつの間にか変わったりしていて出来ないように変更しているなという印象です。意味のわからないタイミングで広告が急に出てきたりとストレスも大きいのが難点です。

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました