【Plinko Time】操作は楽々Plinko Timeの換金型ゲームをやってみた

スポンサーリンク
お金・裏技

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

また新しくPlinko Timeと言う換金型ゲームを見つけたので紹介です。

Plinko Timeとは

・画面をタッチする事でボールが落ちてきて、ピンボールのようにコインに当たると増えていく仕組みです。右上の数がボールの数で最大40個、ボールは2分に1個補充されます。

・下の筒に入ると表示されている物がGETでき、SLOTを回すにはSLOTと書かれた輪が横にスライド移動しているのでそこに入れば回ります。

換金要素 説明

・金色の通常コインを900万枚集める事でアマゾンポイントへ

・緑のコインはスロットで入手、20枚集める事で$20と交換できる

・スロットでスリーセブンを出すと$777と交換できる

・アルファベット、数字などコレクション文字を全て集めると$1000と交換できる

Plinko Timeは換金出来るのか

・緑のコインは16枚過ぎたら出なくなりました、通常コインは4時間やって70万枚です。アマゾンポイント300円分の為にとても時間はかけれないなと言うのが本音です。

・「時間が相当かかる」この事を覚悟して遊んで行けば、いつかは$1000も夢では無いかもしれません。

まとめ

・ゲームにかける時間は有効に活用していきましょう、無駄にならないよう注意が必要です。

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました