【PuppyRoulette】可愛い犬が目印の超簡単な換金ゲームをやってみた

スポンサーリンク
ゲーム

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

画面をタップしボールを落とすだけの換金ゲームの紹介です。

PuppyRouletteとは

・画面をタップすることでボールが落ちてきて、ルーレットに入れるゲームです。

・ボールを持てる数は最大50で、画面を連打すれば30秒ほどで無くなります。

・ボールは1分で1個回復します、広告を見ることでランダムに回復することも出来ます。

フィーバータイム

・ルーレトには犬のマークが有り、そこに入ると下の犬ゲージが溜まっていきます。10まで溜まるとフィーバータイムに入り20秒間だけ黄色のボールが出し放題になります。

・スロットでも犬のゲージが当たる事もあり比較的、貯めやすくなっています。

換金要素 説明

・中心のSLOTにボールを入れることでスロットを回すことでできます。スロットで緑のボールをGETする事ができ緑のボールがルーレットの番号に入ると0.01ずつ増えていきます。

※緑のボールはルーレットの数字関係なく0.01しかもらえません。

・緑のボールはタスク(TASK)でもGET出来ます、2日連続ログインなどがあります。

・黄色のボールで100000000分を集めると$20に換金できます。

・緑のボールで150分を集めると$150に換気できます。

・Paypalのアカウントが必要。

まとめ

ゲームとして見るとあまりに早く終わるので物足りなさが残るところです、毎日コツコツやるには良いかもしれません。

可愛い犬が目立ちますがマスコットなのでしょうか、気になるところです。。

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました