【ポイント生活】楽天ポイントが凄い!ポイント購入でポイントが付く!

スポンサーリンク
お金・裏技

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

楽天でポイント購入をしたところ、ポイントが付いて驚いてしまいました!

なぜポイントが付くのか紹介したいと思います。

キーワードは「SPU」と「お買い物マラソン」です。

まずこちらを見てください↓↓↓

私が購入する時に確認した、ポイント詳細です。

「通常購入」、「SPU」、「ショップ買い回り」でポイントがついています。

楽天ポイントの種類

楽天市場の通常購入とは

1商品ごとの購入金額 1%(ポイント倍付けキャンペーンなどで変動あり)

楽天ポイント付与ルールより

楽天 SPUとは

SPUは、Super Point Up Program(スーパーポイントアッププログラム)の略で、楽天の各サービスを使うことで、ポイント倍率があがるお得なプログラムです。 各サービスの条件を達成すると、その月の楽天市場でのお買い物がポイントアップ対象になります。 対象となるサービスはこちら。

楽天SPUこちら

お買い物マラソンとは

お買い物マラソンは楽天市場で開催されるキャンペーンです。 … 買いまわりとは複数のショップでお買い物すること。 1ショップで1倍、2ショップで2倍、3ショップで3倍と上がっていき、10ショップ以上は10倍となります。 買い物数ではなくショップ数なので、同じショップで複数回買い物しても、カウントは1ショップです。

まとめ

楽天ではいろいろなポイント獲得方法があります。

ポイントを使い、ポイントを貰う!お得に節約しましょう!

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました