【焦がしネギらーめん 葱次郎】なんと?!100円チャーハンがあるラーメン店に行ってみた

スポンサーリンク
食べ物・飲み物

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

また大宮駅の近くで、噂の100円チャーハンがあるラーメン店の紹介です。

焦がしネギらーめん 葱次郎

注文内容

醤油ラーメン 700円

チャーハン 100円

感想

ラーメンは具沢山で、チャーハンは卵とネギがパラパラで美味しい逸品。

・ラーメンは焦がしたネギの香りが食欲を誘います、メンマ・チャーシュー2枚・味玉半分と700円にしては具沢山だと私は感じました。メンマは太いですが柔らかく、チャーシューも薄いかなと思いましたが意外とお肉を食べてる感があって良い感じでした。もちろん味玉も味が染み込んでいましたよ!麺はちょっと太い縮れ麺、これがスープに絡んで美味しかったです。

・チャーハンは具材が卵とネギのみですがパラパラで十分美味しいです。量はお茶碗軽く一杯分くらいで、ガッツリし過ぎず丁度良いと思いました。

  • とんこつ・味噌味もあります。
  • つけ麺もやってます。

営業時間

月火水木金土日
11時00分~0時00分

定休日

不明

店内の様子

・食券制

・店内はカウンター席のみ

・食事の提供はスムーズで、早いと感じました。

利用時の状況

・回転してすぐにお店に入りました、店内は先客が一人。食券を買い好きな席に座りスタッフに食券を渡す。待っていると先におつまみの、もやしの皿が到着。そこから3分ほどラーメン・チャーハンが出てきました。美味しく完食。お客さんは続々と来ていました。

・外で喫煙が可能

場所・アクセス

大宮駅から488m

コメント

タイトルとURLをコピーしました