【ビストロ ラ クッチーナ‎】渋谷のゆったりイタリアン、ビストロラクッチーナ‎に行ってみた

スポンサーリンク
食べ物・飲み物

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

先日、友人と会い落ち着いたところで食事をしようと思いビストロ ラ クッチーナ‎に行ったので紹介です。

※正直な個人の感想となります、参考程度に見てください。

ビストロラクッチーナ‎

注文内容

ボロネーゼ 税込み1000円

感想

・丁寧に、手抜かりなく、素材の美味しさを引き出すようなタイプの作りでどれも美味しい。

・牛肉の旨みがでたソースの中にお肉たっぷりで麺と絡んで絶妙に美味い。ランチにはガーリックパン・サラダが付いてきてガーリックパンはカリカリでそのまま食べてもGOOD!落ち着いた雰囲気でゆっくりすることが出来ました。

・オススメのメニューは日替わりのランチが人気のようです。

営業時間

・火・水・木・金・土・日曜日
・ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00) ディナー 17:30~23:30
・定休日は月曜日

店内の様子

・カウンター・テーブル・個室がありスタッフが空いている席に案内してくれます。

・シックで落ち着いた雰囲気、お一人様からカップル、団体まで様々な客層。

・テーブルなどにベルはなくスタッフを読んで注文、外人スタッフですが日本語は流暢です。

利用時の状況

・12時過ぎにお店に入りましたが、混んでいる様子はなくすぐにテーブル席に通されました。コロナの影響か空いている感じでした。

場所・アクセス

山手線渋谷駅ハチ公口より徒歩5分
東急東横線渋谷駅南口より徒歩5分
京王井の頭線渋谷駅より徒歩5分

コメント

タイトルとURLをコピーしました