【ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー‎】品川のオフィスの中にたたずむ、隠れた名店‎に行ってみた

スポンサーリンク
食べ物・飲み物

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

品川での打ち合わせで、隠れた名店を教えてもらったので紹介です。

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー

注文内容

フィッシュバーガー 税抜き1200円

感想

オシャレなテラス席も備える品川のダイニングバー食事も美味しい人気店

・店内はとても広くテーブル席・バルコニー席があり春などは気持ち良さそうです。今回はサンドイッチセットを頼みました、見た目はハンバーガーですが(笑)ちなみに前菜とスープがついておりなかなかのボリュームです。味の方は白身魚がタルタルとマッチして口が止まりません、ピクルスは得意では無いですがここのは美味しく頂くことが出来ました。アイスティーも頂いて完食です。

・ランチメニューはのサラダ、パスタ、サンドイッチ、肉、魚と好きなセットを選ぶことが出来ます。

営業時間

■ダイニング
ランチ  11:00~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~23:00(日、祝日は22:00)

■バー&カフェ
10:00~23:00(日、祝日は22:00)

店内の様子

・テーブル席・テラス席がありスタッフが入り口で聞いてくれます。

・テーブル席はかなり多いです、50席はあると思われるぐらい広いです。

・テーブルなどにベルはなくスタッフを読んで注文、ランチの説明など丁寧に対応してくれました。

・お会計はテーブルに置かれた伝票を持ってレジへ、レジは入り口の方にあります。

利用時の状況

・11時にお店に入りましたテーブル席を選択すると、テラス席入り口近くに通されました。夏場だからかちょっと蚊が多かったです。

場所・アクセス

各線品川駅徒歩5分

品川駅から602m

コメント

タイトルとURLをコピーしました