【ポイ活 STEPPER】楽してamazonギフト券などがGETできるアプリ

スポンサーリンク
お金・裏技

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

歩いてポイントを集めることで、amazonギフト券やiTunesカードなどに交換できるSTEPPERの紹介です。

公式はこちら 招待コード「38C411」です。

STEPPERとは

100歩ごとに0.1コインを獲得することができ、1日10コイン(10円)が歩いて獲得できるコイン数上限となっています。

・貯まったコインは画面上でタップすることでコインをGETする仕組みになっています。

・その他、動画(20秒程度のCM)を視聴すると0.3コイン獲得できます。

・app storeのみでダウンロード可能(現在はiphoneのみ)

STEPPERの使い方

1:まずはApp Storeからインストール

2:必要項目を入力(SNSアプリと連携すればすぐ登録されます)

3:iPhoneの中にデフォルトで入っているヘルスケアアプリと連携させる

4:1日の終わりに、画面上のコインをタップしてコインをGETする(作業時間は2分ほど

5:コインが貯まった、お好みのギフト券と交換

※招待でも50人まで、一人につき10コイン貰えるので招待もできればオススメです。

まとめ

貯まったポイントは156コインから、ギフト券に交換が出来ます。

他にある「トリマ」・「WalkCoin」といった、歩くだけでポイ活ができるものも併用するとお得になります。

ダウンロードはコチラから可能です!招待コードは「38C411」です!

おわりっ

歩いてポイ活「トリマ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました