Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/elpisplus/harublog-elpis.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2602

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/elpisplus/harublog-elpis.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2602

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/elpisplus/harublog-elpis.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2630

立川 餃子天国に行ってみたところ【デカすぎる!】

スポンサーリンク

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/elpisplus/harublog-elpis.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/tmp/eye-catch.php on line 19

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/elpisplus/harublog-elpis.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/tmp/eye-catch.php on line 20

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/elpisplus/harublog-elpis.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/tmp/eye-catch.php on line 21
食べ物・飲み物

こんにちわ、ハル@haru_elpisです。

立川にある餃子天国に行ってきました。

餃子好きにはぴったりなお店だったので紹介です!

オススメな点は餃子が大きい・安いです。

餃子は大きいのに中までしっかり火が通っており、ホタテ等の具材を選ぶと小柱が8個くらい挽肉の中にぎっしりです。

餃子の溢れ出る肉汁、ホタテの旨味が合わさって口の中が幸せ間違いなし!

餃子天国

餃子天国の場所

立川駅、南口を出て線路伝いに東に歩いて7分くらい。

入り口はマンション一階の奥に入った処にあり、初めての人は入るのを躊躇ってしまう感じです。

私も入り口を見た時は、「これは大丈夫かな?」と思いました。

※席によっては、他のお客と相席になります。

餃子天国のメニュー

飲み物は居酒屋並みに種類があります。

食べ物が、スペードメニューの冷やしトマト・お新香の盛り合わせ

あとは餃子のみで、下記が具材です。(挽肉の中に入っています)

780円(税抜き) イカ・アサリ・ポーク・やさい・ポテト・コーン・ねぎ

880円(税抜き) えび・しいたけ・にら・にんにく・チーズ・ほたて

980円(税抜き) たこ・かに

なぜ餃子だけなのか、下記の画像を見てもらえればわかります。

奥のトマトと比べると、明らかに大きい事が分かると思います。

普通の餃子の3倍は大きいです、一人一皿でも十分な量です。

※注文状況によっては、餃子の提供でかなり待ちます。

まとめ

餃子をお腹いっぱい食べたい方に、是非オススメなお店です。

注意点としてお店のルールがあり、「餃子の注文は原則として1グループ1回のみ」「おみやげ、お持ち帰りはできない

私はあまり餃子を食べない方ですが、餃子天国にまた行こうと思いました。

おわりっ


コメント

タイトルとURLをコピーしました