【つな八】ソラマチでそんなに待たずに入れる天ぷら店

スポンサーリンク
食べ物・飲み物

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

土日のソラマチはとても混んでいます、そんな中でそんなに待たずに入れるお店の紹介です。

東京スカイツリータウン・イーストタワー7Fにあります。ソラマチは6F・7Fが食事エリアとなりますが6Fが激混みで7Fは穴場となっており人混みが全然違います。

【つな八】

注文内容

天丼 税込み2,530円

感想

フワフワな衣どの食材も新鮮で、かき揚げは無駄な衣が少なく絶品。

・天丼の内容は大海老1本・小海老のかき揚げ・ナス・キス・穴子。前菜・お新香・赤だしがついています。ご飯は食べやすいように少し柔らかく、天ぷらはごま油の香りが鼻をくすぐります。どの食材もしっかり火が通っており、穴子は口で溶けていきます。中でも小海老のかき揚げエビの食感がしっかり楽しめて一番美味しかったです。残さずに完食でした。

営業時間

営業時間

11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

日曜営業

定休日

東京ソラマチの営業日に準ずる

店内の様子

・落ち着いた雰囲気

・コロナ対策で対面にならないよう席に気を配ってくれる

利用時の状況

・13時くらいに行きました、6Fは人が多いのに7Fは割と人が少ない印象。つな八には待つ人も少ないので並んでみることに、20分ほどで店内に案内され注文してから5分ほどで出てきました。

場所・アクセス

・東武スカイツリーライン とうきょうスカイツリー駅 下車すぐ 
東武・都営地下鉄浅草線・東京メトロ半蔵門線・京成 押上駅 直結

コメント

タイトルとURLをコピーしました