【新宿バランガン・占い】気になる女性がいたので相性を見てもらいに行ってみた

スポンサーリンク
遊び

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

最近ペアーズをやっていて、気になる女性が何人かできたので占いに行ってみました。

行った場所は新宿のバランガンという占い屋です、なかなか的確に当てられて笑ってしまいました(笑)

新宿の老舗占い館 バランガン

新宿占い館バランガンは、東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅徒歩30秒、都営新宿線新宿三丁目駅からも徒歩3分の好アクセス。 新宿御苑の街並みは新宿とは思えないほどの静けさと緑あふれる最高の場所です。
そして店舗内はバリ島をイメージした作りになっており、ほのかに香るお香で自然にリラックスできる空間であなたをお待ちしております。
鑑定ブースはそれぞれ独立しておりますので、気兼ねすることなく鑑定に集中して頂けます。

新宿バランガン公式より

感想

・心の気休めで行きましたが、当たっていると信じてしまう感覚は新鮮でした。

・占い師の指名はせずに行きました、当日の占い師はタロットカードの方でした。気になる女性の特徴だけをあげ占ってもらう事に・・・①顔の可愛い人②趣味の合う人③ぽっちゃりな人④年齢が若い人。

・結果は②の趣味の合う人が一番良いと言われました、次に④年齢の若い人がオススメらしい。①顔の可愛い人がかなり気になっていましたが難しいと言われ・・・数日後にはその方からは連絡がこなくなりました。当たってる(笑)

・おまけで仕事運も占ってもらいましたが、いきなりは伸びないので毎日の努力が必要との事。

料金

・鑑定料金は20分3,000円(税抜き)と全占い師一律の明確な料金体系です。

・日によっては、レディース ・メンズ割があるのでお得な日を狙うのもありです。

アクセス

東京メトロ丸ノ内線:新宿御苑前駅(1番出口)から徒歩30秒

東京メトロ丸ノ内線:新宿御苑前駅(3番出口)から徒歩3分

東京メトロ副都心線:新宿三丁目駅から徒歩8分JR:新宿駅東口から徒歩15分

※新宿御苑前駅からお越しの場合は「1番出口」を出て交差点を渡らずに左に約30m

コメント

タイトルとURLをコピーしました