【Walk Coin】歩くだけでポイントが貯まり、Amzonギフト券に交換できるアプリ!

スポンサーリンク
お金・裏技

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

ポイ活にもってこいの歩いてポイントを集めることで、amazonギフト券に交換できるWalk Coinの紹介です。

公式はこちら 招待コード「9sQW5kQ2」です。

Walk Coinとは

・ソフトバンクの子会社Agoopがリリースしたウォーキングアプリで、歩数に応じて獲得できるコインで抽選を行いプレゼントをゲットか、コインを必要枚数に応じてAmazonギフト券と交換ができます。

Walk Coinの使い方

・WalkCoinでもらえるコインは、1日6000歩以上歩いて1枚(最大で週に10枚のコイン)

・ウィークリーボーナスで1週間の累計歩数が1万歩なら1枚、2万歩なら2枚、3万歩なら3枚。

・このほか、アプリのインストールで10枚、友達を招待して25枚のコインをゲットできる

・スマホ歩数計のデータ連携を行えば、アプリを起動しなくても大丈夫。

Amazonギフト券の交換方法

・貯めたコインを使い「くじを引く」1等10000円、2等1000円などになっている。

1日3回まで

・指定されたコインの枚数で「交換」※先着で交換できるものがあるので注意

まとめ

・シンプルで使いやすいくて勝手にコインが貯まっていくのが良いいです。期間限定で確定くじもあったりするので確認は忘れずに!

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました