【高級サーモン】宮内庁にサーモンを提供しているお店で通販をしてみた

スポンサーリンク
食べ物・飲み物

こんにちは、ハル@haru_elpisです。

コロナの影響で家にいる事が多くなりましたね、私も今流行のZoom飲みをしようと思いおつまみにスモークサーモンを購入しましたので紹介です。

買ったのはこちらスモークサーモン500gです。

感想

・感想は細切りと書いてありますがそれが食べやすいサイズになっています。味が濃厚で風味も良く、鼻に香る風味を存分に堪能出来ます。塩気が良い塩梅で美味しいスモークサーモンでした。

購入店 王子サーモン 

創業50年以上、全国にファンがいる鮭ブランドです。 宮内庁、国際会議(洞爺湖サミット)、高級ホテル(帝国ホテル等)にも卸している高級ブランドですが、 ネットでもお手頃な価格で買えるようなお店です。

➡️王子サーモンをチェックしてみる

価格 内容量

価格 税込み1296円

内容量 500g 

・Amazonでは業務用スモークサーモンは配送料込みで4695円で販売されています。これをみるとかなりお安いのが分かります。

包装状態

・真空パックに冷凍された状態で届きます、1日ほど冷蔵庫で解凍をすれば美味しく食べる事ができます。

・ある程度解凍できたら小分けにして冷凍し直すのも良いと思います。

まとめ

お酒を飲みながらスモークサーモンをつまむ、これは最高のひと時です。

この機会に購入してみてはいかがでしょうか。

おわりっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました